てぃーだブログ › "オーガニックいとまんchu" › イベントのお知らせ › 残りあと1か月となりました!おいっちゅマルシェ@桜坂劇場前♪

2013年03月01日

残りあと1か月となりました!おいっちゅマルシェ@桜坂劇場前♪

こんばんは、まるじゅんです。

あっという間に3月、そして最初の週末です!
今日もでーじあったかくって、ノースリーブに裸足で過ごしてしまいました。
みなさま、土日の予定は立てましたか?

今週末のおいっちゅマルシェ@桜坂劇場前には、
おなじみ沖縄南部の無農薬ハルサーたちの旬の野菜たちはもちろん、
オーガニックなごはんだけを食べ、
広い敷地をイキイキ駆け回って育ったウチナー鶏さんたちの
幻の「しあわせタマゴ」ひよこが登場するかも。
放射能検査済み。見逃せませんよー

残りあと1か月となりました!おいっちゅマルシェ@桜坂劇場前♪

写真は、先週のサクラザカアサイラムときの出店準備中のようす。
前門パパの力作、人呼んで「パパパネル」も桜坂デビューしました!



*桜坂劇場でのマルシェは3月末までの土日、12〜17時に開催しています*
にふぇーでーびるサクラ


*オーガニックいとまんchu最新情報はFacebookページでチェックしてくださいね*
https://www.facebook.com/groups/oichu/






同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事

Posted by オーガニックいとまんchu at 21:29│Comments(2)イベントのお知らせ
この記事へのコメント
ナイスネーミング! 「パパパネル」 気に入った!
Posted by がちまい海歩人 at 2013年03月01日 23:16
がちまい海歩人さん、
お褒めに預かりありがとうございますー笑

パパパネル、今週末も登場するかな?^^
Posted by オーガニックいとまんオーガニックいとまん at 2013年03月02日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。