てぃーだブログ › "オーガニックいとまんchu" › イベントのお知らせ › 近況報告 › さらにロングラン決定!桜坂劇場前マルシェ、まだまだ元気に開催chu〜♡

2013年04月07日

さらにロングラン決定!桜坂劇場前マルシェ、まだまだ元気に開催chu〜♡

こんばんは。まるじゅんです。

端境期の4月に入りましたが、たくさんのご要望をいただいて、
まだ桜坂劇場前のプチマルシェを継続しています。

さらにロングラン決定!桜坂劇場前マルシェ、まだまだ元気に開催chu〜♡

沖縄産野菜の種類や量が減っていく時期なので、
いつまで続けられるかわかりませんが、
とにかくできるところまでやってみよう!

ということで、
いまのところ、4月いっぱいは行けるのでは?と思っています。

とはいえ、晴天時の日射対策も問題。
いくら自然農のお野菜とはいえ、沖縄の強烈な紫外線は野菜の鮮度に大きな影響が!

日よけもおいっちゅスタイルでいけたらいいなあ、ということで、
これはもーりー手づくりの月桃(げっとう。沖縄の言葉ではサンニンともいいます)の日よけ。

さらにロングラン決定!桜坂劇場前マルシェ、まだまだ元気に開催chu〜♡

時間が経ってくるくる丸まってきちゃってるのが玉にキズだけど、
香りも素敵だし、虫除けにもなるのです♪




*桜坂劇場でのマルシェは4月末まで(予定)の土日、12〜17時に開催しています*
にふぇーでーびるサクラ


*オーガニックいとまんchuでは、
マルシェ以外にも地域でちいさな循環のわをつくるべく、さまざまな活動をしています。
最新情報はFacebookページでチェックしてくださいね*
https://www.facebook.com/groups/oichu/



同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事

Posted by オーガニックいとまんchu at 23:22│Comments(0)イベントのお知らせ近況報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。